野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

1周年記念「野毛べろツアー」開催

1周年記念「野毛べろツアー」開催

野毛べろサイトにアクセスしていただきありがとうございます。庶民価格で美味しい酒とつまみを提供してくださる野毛の酒場を紹介するため、2019年3月に「野毛べろ・WEBサイト」を開設しました。来月で一周年になり、皆様とぜひ野毛で飲むことができたらと思い「一周年記念・野毛べろツアー」を開催します。ぜひともご参加いただければ幸いです。「第一回野毛べろツアー」について➡第一回 野毛べろ・ツアー

二つのツアーをご用意いたしました。

野毛べろ・初めてツアー

野毛が初めての方、もしくは野毛でハシゴ酒をされた事ない方と野毛の有名な酒場を周るせんべろ&はしご酒ツアーです。野毛でハシゴ酒する人にとっては定番な「ぴおシティ」からスタートして、野毛小路の酒場で飲み、奥野毛、離れ野毛、都橋商店街を周りたいです。野毛でハシゴ酒する楽しさを感じてもらい、今後野毛で飲むときの参考になってもらえればと思います。

日時・・・3月の土曜日、もしくは20日(春分の日)。

開始時間・・・午後3時から4時前後。

参加資格・・・野毛が初めての方、もしくは野毛でハシゴ酒したことない方。

参加費・・・酒場ごとに割り勘。「せんべろ」か「1500べろ」させていただく酒場を中心に周ります。

募集人数・・・3人。

 

 

野毛べろ・ディープツアー

こちらは野毛好きな人とディープな野毛・伊勢佐木町を中心としたせんべろ&はしご酒ツアーです。巡る酒場はみんなで決めながらハシゴできればと思います。このツアーでは僕がツイッターやインスタグラムでも発表していない超ディープな酒場にも訪れたいと思います。「こんな所に飲む場所あったんかい!」と仰っていただければ嬉しいです。目標は11軒ですが、それぞれ無理はせずに楽しむ範囲で飲めればと思っています。。過去最高は10軒です➡【野毛べろツアー】奇跡の8時間10軒せんべろ&はしご酒!

日時・・・3月の土曜日、もしくは20日(春分の日)。

開始時間・・・午後1時から2時前後

参加資格・・・野毛が好きで酒が強い方。最初から最後まで参加できる方。終了は10時ぐらいまでに終われれば。

参加費・・・酒場ごとに割り勘。「半べろ」か「せんべろ」させていただく酒場を中心に周ります。

募集人数・・・3人。

 

※3名集まった日程から開催したいと思います。土曜が無理で平日なら大丈夫という方がいらっしゃれば希望の日を教えていただければ出来る限り調整したいと思います。万が一募集人数以上のご連絡があった場合は抽選とさせていただきます。

【追記】2月16日

現在3月7日(土)と14日(土)の両方のツアーの参加者を募集しています。

参加ご希望の方はお名前(アカウント名)、どちらのツアーに参加希望か、そして希望日程をこのこの下の問い合わせかツイッターDMかインスタグラムのDMからご連絡ください。

野毛べろツアー カテゴリの最新記事