野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!

【野毛】獺祭と雪の茅舎が300円!?野毛初の自販機酒場がめちゃくちゃ楽しい!「酒母や」

【野毛】獺祭と雪の茅舎が300円!?野毛初の自販機酒場がめちゃくちゃ楽しい!「酒母や」

自販機の地酒が1杯300円!2021年11月に野毛のメイン通りである野毛小路に誕生した「酒母や」さんをご紹介します。

獺祭と雪の茅舎が300円!?野毛初の自販機酒場がめちゃくちゃ楽しい!「酒母や」

場所は野毛小路のカラオケ杉の子の斜め前であり、ホルモンセンターなどの並びです。

野毛では珍しく2階もありますので、一人でもグループでも楽しめる酒場になっております。

専用のコインを300円で購入し、自販機で日本酒を購入!

300円からのおつまみを購入して一杯を飲む。自動販売機で飲むお酒はとっても楽しいです!

最近お邪魔した時は、獺祭、雪の茅舎、タクシードライバーなどありました。

自販機の種類も豊富で、日本酒をはじめビール、チューハイ、泡盛など。

料理は300円~500円。手作り料理がどれも美味しい!日本酒が止まらなくなる美味さです・・・。

生ビール500円もマシーンで!これが驚くほどクリーミーで美味しい。毎回黄金比率です。

そして野毛でも珍しい「ケグドラフト」を常設しています!

『KEG DRAFT(ケグドラフト)とは』
生酒を酸化させずにグラス売りできるサーバーを使用し、これまで酒造でしか飲むことができなかった「しぼりたて」の日本酒を味わうことができるようになった。

今回は「真澄」をケグドラフトでいただきました。
フレッシュで絶品!是非体験してください!

2階も開放的でとっても気持ちが良いです。野毛小路を歩いている人を眺めながらお酒が飲めるなんて最高です!

そしてなんと嬉しい【お通しチャージ無し】!
セルフのためお酒の価格が超お安く設定されており、まさに気軽に立ち寄れる酒場🍶
お店の方も優しい方ですので、是非ふらっと足を運んでみてください!

開店前に特別に撮影させていただきました

店主の方との交流や、食レポをさせていただきました。野毛べろYouTubeでご覧になれます。

「地酒・立ち呑み 酒母や(しゅぼや)」の詳細

住所:横浜市中区野毛町1-43
TEL:045-654-6155

⏱営業時間
平日  16:00~22:00
土日  15:00~22:30
月曜定休(月曜が祭日の場合翌日振替)

※メニューや価格等は撮影時のものです

地酒・立ち呑み 酒母や

 

野毛カテゴリの最新記事