野毛べろYouTube始めました

【伊勢佐木町】行列必至の大人気スープカレー「ラマイ」

【伊勢佐木町】行列必至の大人気スープカレー「ラマイ」

関内・伊勢佐木町にある人気のカレー屋さんと言えばスープカレー「アジアンバー ラマイ」さん。先週の土曜のお昼にお邪魔しました。

住所:横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル 7F

ブックオフとファミリーマートの角を曲がった、バスキッチンさん、寺島屋さんの前のビルの7Fに「ラマイ」さんはあります。

お邪魔した日は土曜の13時。すでに行列でした。1人なので20分ぐらいでお呼びできるかもしれませんと言われましたが実際かかったのは1時間30分近くでした。

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・税込み価格

ヤサイ1100円、チキン1200円、ポーク1200円など。

スープは大盛り0円。ライス(ナシクーニン)はLサイズ(450グラム)まで無料。

ナシクーニンはもち米をターメリックとココナッツミルクで炊いたものらしいです

辛さは10段階まで無料。

お酒もありましたが、この日は酒類提供禁止のため飲みませんでした。

この日頼んだ料理

ポークカレー 1200円

無料トッピング・・・ライスLサイズ、スープ大盛り、辛さ3

野菜がたっぷり!ラマイといったらこれ!

にんじん、なす、レンコン、かぼちゃ、うずらの卵、アスパラ、ピーマンなどが入っています。

トロトロの柔らかい豚角煮が最高!

ライスはもちろん無料Lサイズの大盛りです!

スパイス香る中毒性のあるスープ!ライスとの相性抜群であっという間に食べてしまいました。

感想

関内・伊勢佐木町で大人気のスープカレー「ラマイ」さんでした。平日ならばあまり並ばずに入ることもできます。土日など混んでいる場合は受付で予約すれば外出自由です。

本店はスープカレーの本場札幌。支店は北海道以外は関内と大阪にしかないので、ぜひこちらに本場の味を食べに行ってみてください!

「アジアンバー ラマイ」の詳細

公式WEBサイト➡http://www.ramai.co.jp/shop_yokohama.html

 

ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

関連ランキング:スープカレー | 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅

伊勢佐木町カテゴリの最新記事