Podcast「海外ブラックロード」に野毛案内人として出演しました→ http://www.blackroad.net/blackroad/2021/02/642.html

【関内】せんべろ可能なインド・ネパール酒場がオープン!「インド&アジアン酒場 Bas Kitchen」

【関内】せんべろ可能なインド・ネパール酒場がオープン!「インド&アジアン酒場 Bas Kitchen」

2020年12月21日にオープンしたばかりの「インド&アジアン酒場 Bas Kitchen」さんにお邪魔しましたのでご報告します。

せんべろ可能なインド・ネパール酒場がオープン!「インド&アジアン酒場 Bas Kitchen」

住所:横浜市中区伊勢佐木町2-60オリエンタル共同ビル1F

場所はイセザキモールのホームベースさんの手前を曲がったところ、寺島屋さんの右方面になります。

コロナ禍の真っただ中の2020年12月にオープンしました。

通常の営業時間は12時~26時!深夜でもやってるのが心底嬉しい。緊急事態宣言下で現在の営業時間は20時まで。

席数は30席、店内は縦長でテーブル席がたくさんあります。

店員さんはネパール人

こちらの酒場が特集された記事(ネパール人の工学博士が伊勢佐木町にアジアン料理店 「伊勢佐木とお酒が好きだから」)を読んだのですが、お二人ともネパールの方だそうです。こちらの記事を読むと、

「伊勢佐木町や野毛の雰囲気が好きで、伊勢佐木町に店を出すことは夢だった」と書いてあり感動しました。

ウェイターの方とお話しをしたのですがとても腰が低くフレンドリーな方でした。次はもっとお話しがしたいと思いました♪

メニュー

・お通しありだけどチャージなし

・税抜価格

ネパールビールとインドビールがあります!さらにホッピーもあるのが、やはりこの街が大好きな証拠ですね!金宮のボトルもあるのが嬉しい!

以前紹介したネパール酒場「【新大久保】ネパール料理でせんべろ!?「ネパール酒場 ベトガト」コスパ最高!」でも食べて美味しかったチャナチャット350円もありました!

お通しチャージ無料なので、せんべろも可能となっております。

290円からのおつまみがあり、どれも安いですね~!

もちろんカレーもありました!チキン、キーマ、バターなど豊富すぎる!

ランチは税込でこの価格!790円でカレー、ナンまたはライス、サラダで大盛りや一枚無料は嬉しい!

一番搾り 100円(キャンペーン)
本来450円ですが、オープニングキャンペーンで100円!キンキンに冷えていて2杯(200円)いただきました。

お通し 無料 

ナンを揚げたようなお通しが無料です!カリッカリで美味しかった!

モモ(蒸し餃子)  550円
ネパール酒場やレストランでよく見かける料理。小籠包や揚げ餃子に近い味ですがトマトベースのソースが激ウマ!

感想

新宿や新大久保にはたくさんあるネパール酒場ですが、ついに野毛界隈にもお安くネパール料理をツマミに飲める酒場が誕生しました。イセザキモールのホームベースのすぐ近くということもあり気軽に寄れるのが何より大きいです。
コロナ禍の大変な時にオープンされましたが、これから応援していきたいと思いますので、ぜひ読者の皆様も足を運んでみてください!

一番搾り生ビール100円は今月までなのでぜひ!

休日なく20時まで毎日営業、通常は深夜まで営業されてるそうです。次回は今週末にお邪魔して他の料理を頼み、随時更新していきます!

「インド&アジアン酒場 Bas Kitchen」の詳細

オープンキャンペーン:生ビール 100円、ソフトドリンク:100円。2021年1月31日マデ

Happy Hour 12:00 ~ 19:00。

公式フェイスブック➡https://www.facebook.com/kitchen.bas.1

BAS Kitchen

関連ランキング:インド料理 | 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

 

伊勢佐木町カテゴリの最新記事