野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!

伊勢佐木モールに激安酒場がOPEN!「無敵酒場」【関内・伊勢佐木町】

伊勢佐木モールに激安酒場がOPEN!「無敵酒場」【関内・伊勢佐木町】

横浜・関内駅から徒歩3分程度に位置する伊勢佐木モールに12月17日にオープンした「無敵酒場」さんにお邪魔しました。

伊勢佐木モールに激安酒場がOPEN!「無敵酒場」

住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-8

12月の暮れに野毛仲間と4人でお邪魔しました。

店頭には120円ハイボール、天串50円と書かれていてワクワクしながら入店しました。

仕切りなどはなく、テーブルと椅子が置かれ、屋根が高く広々とした店内になっています。テーブルと椅子は移動可能でしたので、テーブルをくっつければかなりの大人数でも入れそうです。

飲み放題と単品ドリンク・メニュー


飲み放題 120分 1099円

こちらは単品メニューにある生、角ハイ、ジンビーム、ホッピーは+330円出さないと飲めません。

後から知ったのですが90分飲み放題799円もありました。

店頭に書かれてあったハイボール120円は合同酒精 ウイスキー 香薫というウイスキーで、ビックカメラでは600mlで547円(税込)でした。

システム

店員さんによると1人2品オーダーしないといけないみたいです。

しかし、飲み放題を選ぶと1人1品で良いとのこと。

それをふまえて、店員さんいわく「絶対飲み放題の方が良いと思いますよ」とのことで、4人で飲み放題を選びました。

いきなりメガジョッキで提供されました。

どうやら、何も言わないとメガジョッキで来るそうです。

それなので2杯目からは「普通サイズでお願いします」と告げました。

こちらが普通サイズです。レモンサワーでなくてもこのグラスで、たくさん飲むにはちょうど良い量です。

料理メニュー

頼んだ料理

・表示価格は税抜き

・お通し 350円(コロッケを4等分にしたのが提供されました)

 

チキン南蛮 499円
かなりのボリューミーで満足できる量でした。

せせり 499円


天串 50円

パリパリな鳥皮串。タレがかかっていて、新時代の伝串よりは味が濃いです。

アジフライ 299円

ささみとチーズの大葉フライ 399円

「無敵酒場」の感想

僕は6杯ぐらい飲み、元を取る事ができました。種類が多いので、生ビール、角ハイ、ジンビームなどを飲みたい人にとっては単品メニューも安いのでそちらを飲むのがお勧めです。

お邪魔したのは夕方ですがお昼から夜遅くまで営業されているようでした。お正月も営業されているようなので、お安くみんなで酒が飲みたい人に人気がでそうな酒場です。

 

伊勢佐木町カテゴリの最新記事