野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

第2回 野毛べろイベントは大盛況に終わりました!

第2回 野毛べろイベントは大盛況に終わりました!

昨日、ネイキッドロフト横浜で第2回野毛べろイベントが開催されました。

2022年8月以来となります。

司会は日本一のフリー素材モデルの大川竜弥さんです。

大川さんのツイッター➡https://twitter.com/ryumagazine

今回は都内で活躍する呑兵衛モデルの赤星★かなはさんがゲストで来て頂きました。

かなはさんのSNS等はこちらから➡https://lit.link/akaboshikanaha

赤星★かなはさんが赤星好きと言う事で、特別に赤星の中瓶ビールを仕入れてくれたロフトの皆さまに感謝!

お客様にもたくさん笑っていただき楽しいイベントになったと思います。

今回話した内容は、野毛の最新情報、この後野毛でせんべろ&はしご酒するならこのコース、野毛でデートdeはしご酒(動画)、かなはさんが野毛で行きたい酒場はココだ、野毛べろの宣材写真、質問コーナーなどの盛りだくさんの2時間30分でした!

前日くらいまで予約したお客さんは10人ほどで心配していましたが当日は20人ほどのお客さんがご来場して頂きました!かなはさんのお客さん達にも野毛の魅力が伝わったかどうか心配でしたが、時間が経つに連れて笑いも多くなりホッとしました。

かなはさんのほんわかとした雰囲気が会場を包み、お客さんと一体感が生まれた素敵なイベントになったとお思います。

終演後はお客さんとの懇親会をし出演者やスタッフの方達と野毛の桐のや水産へ。

途中からお客さんたちも合流し楽しい打ち上げとなりました。

土曜のお昼にも関わらずご来場いただき本当に感謝です。ありがとうございました。

次回は2023年1月を予定しております!

今回の様子は2週間限定でツイキャスでご覧になれます。有料配信と記載のある所の下から購入できます➡https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/227649

今回、野毛べろの宣材写真をお客様に決めて頂くコーナーにてこちらの画像が決まりました。撮影はすしぱくさんです。

野毛べろイベントカテゴリの最新記事