野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

野毛で知らない人と飲む「第4回 野毛べろランチ会」は27名の方が参加してくれました!

野毛で知らない人と飲む「第4回 野毛べろランチ会」は27名の方が参加してくれました!

2023年7月9日(日)に大衆酒場「さんだーす」にて第4回野毛べろランチ会が開催されました。

今回は27名の方がご参加いただきました。第1回以来の立ち飲みにして、多くの方にご参加いただけるようにしました。

初めての方が8割、2回以上参加された方が2割でした。

2時間半の立ち飲みスタイル。お酒は生ビールを含め飲み放題。「さんだーす」の看板商品である、半身揚げ、シウマイなど料理は6種類ほどを提供し、1人4000円(税込)でした。

立ち飲みなのでお客さん同士が自由にいろんな人と話せる会になり、その後2次会にみんなで行ったり、別の日に野毛に来こられたとそうです。

野毛で飲みたくても、なかなかきっかけが無い人は、ぜひ次回の「野毛べろランチ会」のご参加をお待ちしています!

反省としては、お客さんとゆっくり話せなかったこと、初めて参加された方に野毛べろシールを渡せなかったことなどありました。参加された方で、ご意見があれば是非教えてくださいませ。

次回開催は未定ですが、参加したいと思ってくれた方がいましたら僕かさんだーすの中村店長に一報くだされば嬉しいです。

第4回野毛べろランチ会のハイライト動画です。このような形で毎回開催していますので次回のご参考にしてくだされば嬉しいです。

野毛べろイベントカテゴリの最新記事