野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

「野毛べろ初のトークイベント」は大盛況にて終了!

「野毛べろ初のトークイベント」は大盛況にて終了!

 

野毛べろ初のトークイベント「野毛の魅力を語りながら野毛べろと飲もう!!」@Naked Loft Yokohama

昨晩(8月6日)無事終了いたしました。

前日まで一桁台の予約しか集まっていませんでしたが、当日はなんと15人もご来場いただきました。

本当に嬉しかった!

ご来場いただいたお客さま、配信をご覧いただいた方々、お忙しいなか本当に心よりありがとうございます。

日本一のフリー素材モデルの大川さんが野毛べろとイベントをやりたいという事から始まった企画であり、ら旺のみなみちゃんにも参加して頂きました。

野毛べろの名前がタイトルに入っていますが、出演者のお2人、ネイキッドロフトのスタッフさんと作り上げたイベントになりました。

ご来場いただいたお客様、出演者も含め全員でお酒を飲み、おつまみを食べながら野毛についてお話をしました。

後半、質問コーナーで1人の男性から「今夜、初めてデートする女性を野毛に連れて行くとしたらどこが良いでしょうか」という質問をいただきました。

男性だけでは思いつかない意見を言ってくれたのが、ら旺の店主みなみちゃんでした。3人それぞれがお勧めした酒場を言ったのですが、彼はみなみちゃんが提案した酒場に行き、見事デートは成功したようです。

今回、SNSのフォロワーさんからYouTubeをご覧になってくれる人まで多くの方にご来場いただきました。そしてそのほとんどの方が、イベント終了後に野毛に行ってくれたようで、野毛べろイベントの野望は果たせました。

ご来場いただいた全員の方に「野毛べろキーホルダー」をプレゼントさせていただきました。

この日の配信アーカイブは1000円ぽっきりにて2022年8月20日(日)23時59分まで視聴可能です。興味ある方はぜひご覧になってください!

こちらから購入できます!➡プレミアム配信チケット

 

野毛べろイベントカテゴリの最新記事