せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【伊勢佐木町】ネットに情報が少ないディープ酒場は素敵な韓国酒場「立ち呑み 順」

【伊勢佐木町】ネットに情報が少ないディープ酒場は素敵な韓国酒場「立ち呑み 順」

横浜・伊勢佐木町モールにある、ネットでも情報があまりない「立ち呑み 順」さんに初訪問しましたのでご報告します。

ネットに情報が少ない酒場は素敵な韓国酒場「立ち呑み 順」

住所:横浜市中区伊勢佐木町5丁目

前から気になっていた酒場にようやくお邪魔することができました。

結果、とても良い酒場でした。

こちらは立ち呑みとありますが椅子席がほとんどでした。

そして、韓国料理をメインとした居酒屋です。

場所は真金町と横浜橋の間の伊勢佐木町モールのファミマの向かいです。

先日歩いてた時に発見しました。

「こんな場所に立ち呑み屋?」と思っていたのですが、雰囲気がディープでなかをチラっと見た時は常連っぽい紳士なおじ様ばかりでなかなか入る勇気がでませんでした。

ビニールシートで良い味でディープ感を出しています。

一昨日、自分が主催する野毛べろツアーに参加された方たちと6軒はしご酒の3軒目に寄らせていただきました。

「初めて来ました」と申すと、一見の我々をオモニさんたちが快く受け入れて頂きました。お客さんも全員常連なようで、ディープさに拍車をかけていました。

メニュー

お通しは100円

 

生ビール500円、ウーロンハイ300円、水割り300円。

韓国トック、豆腐チゲ、唐揚げから焼うどん、豚肉生姜焼きにししゃしもなどがあります。

トッポギ、モツ煮込もあります。

この日頼んだお酒と料理

かぼすハイボール 500円

生カボスがいくつか入って、濃い味がたまりませんでした。

右上に映っているのがお通し100円。

明太子風味のジャガイモで酒に合いました。

海鮮チヂミ 500円

「チヂミなら海鮮がオススメだよ」と言われ頼みました。カリカリな触感とタレが美味しく絶妙な一品。

キムチと韓国海苔はサービスでいただきました。

「チジミを韓国海苔に巻くと美味しいよ」とサービスでいただきました。やってみたら、これまた美味い!

お会計

3人で3000円ぐらいだったと思います。

感想

久しぶりに見つけたディープで素敵な酒場でした。一見の自分らでも優しく迎え入れてくれてサービス品などもいただきました。オモニさんたちはとても優しく常連さんも良い人ばかりでした。次は他の料理を食べてみたいです。

「立ち呑み 順」の詳細

営業時間

月~土 15:00-4:00

日 15:00-3:00

定休日:第2・4火曜定休日

住所:横浜市中区伊勢佐木町5丁目

伊勢佐木町カテゴリの最新記事