せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【日ノ出町】新感覚のお茶割り酒場!「BAR茶割り」

【日ノ出町】新感覚のお茶割り酒場!「BAR茶割り」

日ノ出町駅から徒歩5分ほどの場所に新感覚のお茶割り酒場「BAR茶割り」にお邪魔しましたのでご報告します。

新感覚のお茶割り酒場!「BAR茶割り」

住所:横浜市中区末吉町1-3 小此木第2ビル 1F

食べログの公式情報によると2020年8月13日オープンだそうです。

遠目から見ると店内が見えないガラス窓なので、最初に入るには戸惑う方もいるかもしれません。

入口のドア横にはメニューとハッピーアワーが書いてあります!

店内はテーブル席がいくつかあり、食べログ公式情報によると店内着席時は23人だそうです。

自分はテーブル席に座らせてもらいましたが、カウンターもあり1人でも座れるそうです。

メニュー

・税抜き価格

・お通しチャージなし

・ハッピーアワー17時~19時

 

スタンダードな茶割りは500円から。焼酎は金宮だそうです。

にっぽんドリンクめぐりと書いてあり、ほうじ茶、玉露割り、紅茶割りなどあります。特に抹茶割りは大人気とのことで、自分でお茶をたてるそうです。

料理はこれから増やしていくそうです。

この日頼んだお酒と料理

プレミアムモルツ(生)600円➡350円 ※ハッピーアワー

この日は仕事終わりだったので、一杯目に飲む生ビールは最高でした!

この日はお客さんがいなかったので店員さんといろいろとお話をさせていただきました。なんでも、深夜から混むことが多いとか!しかも朝7時まで営業も凄いのに10時ぐらいまで伸ばしたこともあるらしいです。

緑茶割り 500円➡250円 ※ハッピーアワー

さっぱりした飲み応えで美味しかったです。焼酎は金宮だそうです。

感想

まさに新感覚のお茶割り専門酒場でした。店内は広々としていて友達の家に来たような落ち着きがあります。

今回は1人でしたが次は2人以上でゆっくりと抹茶割りを飲みたいです!

「BAR茶割り」の詳細

 

BAR 茶割り屋

関連ランキング:バー | 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅

「BAR茶割り」さんのインスタグラムではリアルタイムな情報を発信していますので興味ある方はぜひフォローされてみてください➡https://www.instagram.com/p/CBnOeHSJU88/?igshid=1vvp0ppi3gqec

日ノ出町カテゴリの最新記事