せんべろや野毛に関する音声配信(ラジオ)を始めました。※こちらをクリックでサイトにアクセスします

【ミッション】友人夫婦を野毛にご案内しました

【ミッション】友人夫婦を野毛にご案内しました

先日、友人夫婦を野毛にご案内しました。

しかし、今回はいつもと違い1つのミッションがありました。

奥様は『お酒が飲めない』ということです。

それなので料理中心で野毛界隈をご案内しました。

美味しい料理を出す酒場をリスト化して事前に渡しました。その中から奥様が食べたい料理を選んでいただきそちらを中心にハシゴ酒しました。

一軒目「太陽ホエール」

17時までの最強ハッピーアワーで乾杯しました。➡【野毛】プレモル190円、餃子190円、ハッピーアワーが超お得!「太陽ホエール 野毛本店」【ぴおシティ】

二軒目「石松」

アジの刺身 400円

ぷりっぷりの脂が乗っている刺身でした。

「石松」さんの詳細➡【野毛】大量ホッピー350円と豊富な刺身「石松」【ぴおシティ】

三軒目「コッコ堂」

焼鳥好きな奥様のリクエストでご案内しました。

都橋商店街にあり、窓際が川沿いというディープな立地にあります。

焼鳥は150円から、生ビール500円から。

四軒目 宮川橋もつ肉店

鉄板 ねぎタコさん 350円

この日もいつものように満員でした。肉刺しや鉄板料理をいただきました。

詳細➡【野毛】肉刺し・鉄板料理が安くておいしい「宮川橋もつ肉店」

五軒目 マンナ

チヂミ 300円

奥様は韓国料理も好きと言う事なので、韓国人のオモニが作るどれも安くて美味しい韓国料理の立ち飲み。いろんなチヂミ以外にも牛ホルモンや煮込みを堪能していただきました。

マンナの詳細➡【伊勢佐木町】超コスパ『マンナ』で韓国式立ち飲みせんべろ

六軒目 ビーフキッチンスタンド

こちらでは生ビールにビフテキなど安くて美味しい肉料理で楽しんでいただきました。

【野毛】290円ビフテキと390円こぼれワイン「ビーフキッチンスタンド 野毛一番街店」

七軒目 大衆酒場 ビートル

ビートルでは締めにおでんを食べました。

感想

15時半から21時ごろまでのご案内になりましたがとても喜んでいただきました。

お酒が飲めない人でも楽しんで頂くことができ、また野毛の偉大さを感じました。

野毛べろツアー カテゴリの最新記事