野毛べろYouTube始めました

【蒲田】レバー料理が豊富!極上のせんべろ楽園「レバーランド」

【蒲田】レバー料理が豊富!極上のせんべろ楽園「レバーランド」

今回は蒲田にある「最後の楽園・レバーランド」という面白い名前のレバー専門酒場をご紹介します。

レバー料理が豊富!極上のせんべろ楽園「レバーランド」

住所:東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル1F

こちらは蒲田でも人気の酒場です。公式の食べログによりますと、JR蒲田駅西口を出て、Sun Rise商店街を進み、はんこ屋のある交差点を右に曲がってすぐ。蒲田駅西口から徒歩約5分です。

お邪魔した日は2021年1月の後半です。店内はオール立ち席で、カウンターやテーブルに外席がございました。

2021年5月14日(金) テレビ東京のドラマ「ソロ活女子のススメ」で「レバーランド」が放送されました。

24時52分~25時23分 第7話「ソロせんべろ」

詳細➡https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2021/023780.html

メニュー

・全席立ち飲みでお通し220円

・税込み価格

ホッピーセット490円、3冷ホッピー560円、シャリキンホッピー560円の三種類の飲み方を用意してるのは凄い!しかもホッピーサワーまでそろえているのでホッピー好きにはたまらないラインナップにこれは興奮です。生中黒ラベルは490円、角ハイ380円。

レバーの料理がいっぱいで、レバー好きにはたまらない豊富な種類。

この日頼んだお酒と料理

パーフェクト黒ラベル 490円

生ビールの黒ラベルって大好きです。クリーミーな泡に生ならではの爽快感!

お通し 220円 数種類の中から1つ選べます(自分と友人の)

白レバーねぎ塩のっけ 430円

量は少なく見えますが一つ一つが味わい深い一品。トロけるような濃厚な味がたまらない。

レバーのからあげ てんこ盛り 390円

外はカリカリで中はホクホク!普通の唐揚げと違い、噛み応えがあり口の中にいる時間が長いので380円はお得!

角ハイボール 380円

レバーの唐揚げにぴったりの角ハイ!

感想

常に人気の酒場「レバーランド」さんでした。今回は頼みませんでしたが、レバ串カツ190円もおいしいのでぜひ!レバーの種類がとっても豊富なので、レバー好きの方はぜひ足を運んでみてください。

※公式インスタグラムによると2021年5月31日まで休業中です

「レバーランド」の詳細

 

レバーランド

関連ランキング:鳥料理 | 蒲田駅

 

蒲田カテゴリの最新記事