野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【蛇口から焼酎飲み放題】長野・松本駅前で見つけた飲み放題30分539円!

【蛇口から焼酎飲み放題】長野・松本駅前で見つけた飲み放題30分539円!

今回はせんべろの旅シリーズ「長野・松本編」。松本駅前で見つけた蛇口から焼酎飲み放題の酒場をご紹介します。

住所:長野県松本市深志1-1-1 ヴェルデ

2021年6月。松本に住む友人に会いに1人で行きました。友人から勧められたのがこちらの酒場。なんと蛇口から焼酎が飲み放題!

30分蛇口焼酎飲み放題539円

店内は25席で全て立ち席。蛇口がついていて、店員さんから鍵をもらい自分で入れ放題です。

お客さんに向けての立ち飲みマナーも書いてありました。こういうのって良いですよね。

メニュー

・全席立ち飲み

・お通し200円

蛇口からは焼酎のみで、シロップや炭酸を使って自分でレモンサワーを作っていくシステムです。

この日頼んだお酒と料理

お通し・もやし 200円

焼酎(レモンサワー)飲み放題 539円(税込)

グラス、氷、炭酸、シロップ、鍵が提供されます。シロップはすっぱいレモン、塩レモンなど3種類。

美味い!シロップを入れなくても美味しいですが、やはり色々なシロップを入れるとさらに美味しいです。

松本名物・山賊焼き 680円

写真でも分かるようにめちゃくちゃデカいです。そして見た目だけでなく、味も抜群。レモンサワーにピッタリ。

からしマヨネーズをつけるとさらに味変して美味しい!

感想

松本駅前にある「からあげセンター 駅前営業所」さんでした。30分でサクっと飲むのにお勧めですし、長野名物・山賊焼きを手軽にお安くも食べれます。ぜひ、松本に行かれたさいはお邪魔してみてください!

「からあげセンター 駅前営業所」の詳細

からあげセンター 駅前営業所

関連ランキング:居酒屋 | 松本駅西松本駅北松本駅

YouTubeでは焼酎飲み放題、山賊焼きの大きさを動画でご紹介!

長野・松本カテゴリの最新記事