野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【新宿】串焼99円がどれもおいしい立ち飲み屋!「おおの屋」

【新宿】串焼99円がどれもおいしい立ち飲み屋!「おおの屋」

先日、新宿「立ち呑み処 おおの屋」さんでおいしい串焼をいただきましたのでご報告します。

住所:東京都新宿区西新宿7-15-5

新宿西口から徒歩で7~10分以内の場所にある「おおの屋」さん。

店内は全て立ち飲みで外席にも席がございます。お邪魔した日は夕方で暖かい気温だったので外席で飲ませていただきました。

メニュー

・立ち飲みチャージなし

・税込み価格

スーパードライ生418円、酎ハイは319円から。

串焼は奇跡の99円!新宿の立地でこの安さは本当に嬉しい!

この日頼んだお酒と料理

新レモンサワー 385円

さっぱり、すっきり、これでいい!

左からタン、ハラミ、しろ 各99円

うまい~!肉厚で食べごたえたっぷり!99円でこんなにうまいなんてちょっと信じられないです。

豚ナンコツ唐揚げ 280円

コリコリの感触がたまらない。お酒がもちろん進む一品。量もたくさんです。

感想

新宿ではダントツのせんべろ酒場。安い、うまい。外席が気持ち良く、店内の席はテレビもあります。さらに店員さんも愛想がよくてとっても居心地が良かったです。

自分は東京在住でも有名ブロガーでもないですが、飲食店だけが毎回やり玉に挙げられるのは納得がいきません。お酒好き、酒場好き、せんべろ好きとして、政府がパフォーマンスとしての飲食店へのいじめがこれ以上酷くならないことを祈ります。

「おおのや」の詳細

 

立ち飲み処 おおの屋

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

 

新宿カテゴリの最新記事