野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【木更津】駅前にある焼鳥100円の居心地良い酒場!「大衆酒場 木更津せんべろ」

【木更津】駅前にある焼鳥100円の居心地良い酒場!「大衆酒場 木更津せんべろ」

木更津駅周辺のせんべろ立ち飲み老舗酒場を調査しに行きました。最近はネットだけにたよらず自分の足で酒場を見つけることにしています。今回も木更津駅周辺を徘徊して見つけたのがこちらの酒場です。

大衆酒場 木更津せんべろ

素晴らしい外観。大衆酒場にせんべろ。一気に気持ちがあがり、喉が渇きました。

雰囲気抜群!

細長いテーブル席が6つ前後あり、6人ぐらいが座れます。さらに、1人の方には嬉しいカウンターもあります。

ドリンク!

赤星大瓶600円。ラガーの美味さが体中に染みわたります。酒カップと思われるグラスも嬉しい!

レモンサワー350円も435ml ジョッキが嬉しい。

焼鳥・焼とんが100円!

これを見た瞬間、感謝と興奮で天にも昇りそうな気持ちになりました。手羽先以外全て100円。つくねもホルモンも100円です。

砂肝を包んでいる外側の薄い皮で作られた銀皮。初めて食べましたがコリコリだけど噛みやすくて美味しい!一気に好きになりました。

お通しチャージもなし

レシートはなかったのですが、計算したところ税込みでお通しチャージなしだと思われます。心から感謝です。

感想

木更津駅前にある素敵な酒場でした。伺ったところ個人店だと仰っていました。しかも昼の11時からやっているという素晴らしさ。一見さんにも優しく男性と女性お二人でやられていて、アットホームで最高に居心地が良かったです。木更津に来たときは必ずまたお邪魔します。

営業時間/住所

所在地〒292-0067 千葉県木更津市中央1丁目3−1

木更津カテゴリの最新記事