野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!

野毛で唯一のベトナム酒場「シクロ kitchen496 日ノ出町店」

野毛で唯一のベトナム酒場「シクロ kitchen496 日ノ出町店」

野毛エリアの中で唯一、ベトナム料理とお酒が楽しめる酒場「シクロ kitchen496 日ノ出町店」さんをご紹介します。

野毛で唯一のベトナム酒場「シクロ kitchen496 日ノ出町店」

住所:横浜市中区宮川町3-65

場所は蛙之介から日ノ出町駅に向かう間にあるセブンイレブンを右に曲がるとすぐです。
ベトナム料理シクロさんは桜木町駅前に支店があります。そちらはベトナム料理を楽しむレストランですが、今回紹介する日ノ出町店は野毛飲みの人たちが気軽にベトナムのお酒とベトナム料理を楽しんで欲しいというコンセプトから1年ほど前にオープンした酒場です。

こちらでは立ち飲みスペースもあるのでお1人様でも気軽に入ることができます。

まん防や緊急事態宣言などでしばらくお休みしていましたが、今年4月にリニューアルオープンしました。

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・税込価格

 

野毛飲み人たちのためにちょい呑みセット1000円ポッキリで1杯とおつまみ3種類のセットもあります。

お勧めのお酒と料理

左からビアハノイ、タイガー、バーバーバー 全て550円。

特にビアハノイはなかなか日本でも見る事ができないので貴重な缶ビールです。

スーパードライ540円もキンキンです。

生春巻き 350円

揚げ春巻き 420円

ポークスペアリブ焼き 980円

ポークつくね焼き 2本 480円

パパイヤサラダ 780円

牛肉のフォー 1012円

焼肉のビーフン 1012円

感想

初めてお会いした時から店主のドゥックさんはとても話しやすくて気さくな方です✨桜木町駅前店はゆっくりベトナム料理を味わって欲しく、一方こちらはお酒を飲みながらベトナム料理をリーズナブルな価格でたくさん味わって欲しいと仰っていました。

女性お1人でも入りやすいほどの酒場なのでぜひ気軽にお邪魔してみてください!

【YouTube】ベトナム人の女性と一緒にお邪魔しました!

シクロ kitchen496 日ノ出町店の詳細

木曜.金曜:17:30 OPEN
土曜.日曜:12:00 OPEN

最新情報は公式インスタアカウント➡https://www.instagram.com/xichlo496.hinodecho/