野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】極上焼肉と角ハイ48円メガ88円のハッピーアワー!「焼肉 DINING BULLS (ダイニングブルズ)」

【野毛】極上焼肉と角ハイ48円メガ88円のハッピーアワー!「焼肉 DINING BULLS (ダイニングブルズ)」

野毛の中でも高級価格の「焼肉 DINING BULLS (ダイニングブルズ)」さんにお邪魔しましたのでご報告します。

極上焼肉と角ハイ48円メガ角ハイ88円のハッピーアワーがお得の「焼肉 DINING BULLS (ダイニングブルズ)」

2021年3月で野毛べろサイトは2週年を迎えました。その記念に友人が焼肉をご馳走してくれることになり、野毛小路から近くの「焼肉 DINING BULLS (ダイニングブルズ)」さんにお邪魔しました。

住所:横浜市中区野毛町1-24-5

1階HITSUJIさんの横の階段を登った2階に「焼肉DINING BULLS (ダイニング ブルズ)」さんが御座います。

案内された席からは外の通りを眺めることができました。さらに3階はソファー席などあるそうです!

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・価格表記は税抜き

 

角ハイ48円、メガ角88円、プレモル生188円!

お通しチャージなしで、ハッピーアワーのドリンクは焼物1品の注文はかなりお得です。しかも土日もやっているのが嬉しい。2階席限定です。

焼肉といえば「安安」さんが御用達の野毛べろにとって、1000円前後の価格を見るだけで震えます。

この日頼んだお酒と料理

プレモル 188円 ハッピーアワー

上タン塩 1190円

こんなに柔らかいのに噛み応えがあるタンがあったんだと思わせてくれたタン!

ミスジ 1490円

マルカワ 1390円

メガ角ハイボール 88円 ハッピーアワー

豚トロ 790円

シンシン 1390円

焼き野菜盛り 690円

感想

「高い肉はうまい!」は当たり前のことなのですが、今まで食べた焼肉でも極上のおいしさのお肉でした。お通しチャージなしでお得なハッピーアワーも利用すれば、たまの贅沢にはもってこいの極上の焼肉屋さんでした。

「焼肉 DINING BULLS ダイニング ブルズ」さんの詳細

公式WEBサイト→https://diningbulls.owst.jp/

焼肉DINING BULLS

関連ランキング:焼肉 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 

野毛カテゴリの最新記事