コロナに負けるな、酒場を応援!

4月10日開催決定「第11回 野毛べろツアー」

4月10日開催決定「第11回 野毛べろツアー」

野毛べろツアーとは

日本屈指の飲み屋街である横浜・野毛。600以上の酒場が集まり、大衆酒場から高級店まで幅広くあります。気軽にせんべろができ、店を出て行く時は「いってらっしゃ~い」と言っていただき、はしご酒が日本一楽しめる場所だと思っています。しかし、初めての方はどの酒場に行っていいか迷われる方も多いのではないでしょうか。

「野毛の安くておいしい酒場を知りたい」

「せんべろが好きだ」

「野毛に興味があるけど行ったことない」

「野毛で飲むけどいつも1,2軒で終わるのでハシゴ酒をしてみたい」

このような方を対象に、野毛界隈にある安くておいしい酒場をご案内して、みんなで楽しく飲むのが野毛べろツアーです。

緊急事態宣言により延期していましたが、4月10日(土)に第11回野毛べろツアーを開催します。

参加者同士は全員初対面と考えていますので、お一人様で安心して参加していただければ幸いです。

今までの様子が知りたい方はインスタグラムの野毛べろのまとめから第1回から10回まで全て載っていますのでご覧になってください。

ツアーの流れ

第11回の内容は野毛の王道せんべろ酒場(立ち飲みや大衆酒場)から野毛周辺のディープな酒場を巡ります!

まず、1軒目の酒場で乾杯したあと全員初対面なので自己紹介をします。その後、みなさんの話を聞きながら野毛べろがハシゴする酒場を選んでいきます。ただ、3密を避けながら、お客さんの少ない時間帯を優先します。

・1軒ごとに1杯から2杯で、料理はみんなでシェアしていきます。

・5軒~6軒をハシゴして、1軒1,000円程度とお考えください

・野毛界隈の酒場を周るのでかなり歩きます。歩きやすい恰好でおこしくださいませ。

募集要項

日時・・・2021年4月10日(土曜日)午後2時~3時開始、午後8時ごろに終了。

合計人数・・・野毛べろを含め4人でハシゴします

募集人数・・・2人。前回参加予定の3名のうち2名が不参加のため

参加費・・・無料。酒場代は野毛べろも含め全員で割り勘

募集期間・・・2021年4月4日まで。3人以上集まった場合は選考になりますのでご了承ください。

※注意事項とお願い

  • 当日の途中参加はご遠慮いただいています
  • ツアー中はインスタグラムやツイッターでリアルタイムに発信させていただきます
  • セクハラなどされる方は退場して頂きます
  • お酒を一気や罰ゲームはありません。される方がいたら退場して頂きます
  • ほろ酔いで帰宅して頂きたいので、足元がフラつく方は水を飲んで頂くか途中で帰宅して頂きます
  • 感想を #野毛べろツアー でツイッターやインスタグラムで投稿して頂けると嬉しいです
  • 写真(顔は隠します)を野毛べろサイトやSNS等で使わせていただきます(ツイッターやインスタグラムのアカウントをお持ちの方はタグ付けさせていただきますのでご了承ください)。

応募フォーム

参加をご希望の方は、下記のエントリーフォームからよろしくおねがいします。

全員初対面になりますので、どのような方がご参加いただけるか把握したいと思います。メッセージにちょっとした自己紹介(言える範囲で大丈夫です!)と野毛での経歴(行ったことある酒場)など書いていただけると助かります。 ※野毛べろのツイッターやインスタグラムをフォローされている方はDMでも大丈夫です!

4月5日にご参加いただけるかどうかのご連絡をいたします。

3人以上集まった場合は選考になりますのでご了承ください。

いろいろと細かく書きましたが、どうぞよろしくおねがいします。

前回の野毛べろツアー➡ディープな野毛界隈を6軒はしご酒!「第10回野毛べろツアー~ディープ編~」

野毛べろのインスタグラムのまとめで第1回~10回までの投稿が見れます➡https://www.instagram.com/nogebero/

※追記、募集を締め切りました。

野毛べろツアー カテゴリの最新記事