野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

250円からのフードやドリンク中心の激安酒場「立ち呑み処 イチゴー」【神田】

250円からのフードやドリンク中心の激安酒場「立ち呑み処 イチゴー」【神田】

せんべろのお手本のような酒場「立ち呑み処 イチゴー」さんにお邪魔しましたのでご報告します。

250円からのフードやドリンク中心の激安酒場「立ち呑み処 イチゴー」

住所:東京都千代田区神田司町2-15-9 武蔵野ビル 1F

神田駅から徒歩10分以内、地下鉄の小川町駅と淡路町駅からは徒歩3分程度の場所にございます。外観には「激安酒場」と書いてあり、せんべろ心をくすぐります。店内は座り席と奥に立ち飲み席がございました。

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・税込価格

プレモル生が350円、ホッピーセット400円など。

料理は200円~350円が中心とお安いです。

この日頼んだお酒と料理

プレミアムモルツ 生ビール 350円

プレモル生がこの価格で頂けるのはありがたいです。

ポテトサラダ 250円

じゃがいもの具が大きいポテサラ!

レモンサワー 250円

少し甘く感じるレモンサワー。

フィレンツェ風 グラタン 300円

15~20分ほど時間がかかりましたが、待ったかいがある一品。具がたっぷりでとってもおいしい!これが300円なんて信じられませんでした。

感想

店名に偽りなし。激安酒場でした!安くておいしい。店主さんが一人で営業されていました。アットホームな酒場でとても楽しく飲ませていただきました。

「イチゴー」の詳細

 

イチゴー

関連ランキング:居酒屋 | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

 

神田カテゴリの最新記事