せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【関内】ちょい飲みもできる!せんべろラーメン酒場「福の軒」

【関内】ちょい飲みもできる!せんべろラーメン酒場「福の軒」

軽く飲めてラーメンも食べれちゃう「豚骨拉麺酒場 福の軒 関内ベイスターズ通り店」さんにお邪魔しましたのでご報告します。

ちょい飲みもできる!せんべろラーメン酒場「福の軒」

関内駅から徒歩5分ほどにあるウルトラスズキさんで飲んだあと、徒歩数分先の場所にある「福の軒」さんに初めてお邪魔しました。

カウンターとテーブル席があります。広々として、清潔な店内でした。

ラーメンの部
11:30分~14:00
居酒屋の部
16:00~23:30

食べログの公式情報によると昼と夕方で時間帯が分かれているのでお気を付けください。

メニュー

・価格表記は税込み

・座れてお通しチャージなし

ラーメン屋でお酒を飲むとちょっとお高いイメージがありますが、こちらは立ち飲み価格の安さ!

生ビール スーパードライは390円。抹茶ハイ、レモンサワーなどサワー類は全て290円。ニッカハイボールは350円。

豚バラ串150円以外は全て串焼き90円!フライも90円からというリーズナブルな価格。刺身もありますし、一品料理も種類が多くて美味しそう。

そして、ラーメンがなんと480円!普通のラーメン屋よりかなりお安い価格で驚きました。

この日頼んだお酒と料理

抹茶サワー 290円

しっかり濃い味で大満足でした。

串焼き 90円

90円とは思えない味。かなり本格的です。

唐揚げ棒 100円

揚げたての唐揚げが二個ついて100円は安い!

豚骨ラーメン 480円

安い。安すぎます。豚骨らーめんを謳っているラーメン屋に下手に行くよりお得です。見た目通りの美味しさです。

麻油ラーメン 580円

ニンニクチップスたっぷり、麻油も良い具合でこちらも見た目通りの美味しさ。

感想

ありそうでなかった界隈でのラーメン酒場。豚骨ラーメン480円は安くて美味しくて良心的価格。

関内界隈でハシゴ酒した締めにもピッタリで、一緒にお酒も飲めちゃう素敵なラーメン酒場。

豚骨ラーメンに800円、900円出すならぜひ「福の軒」さんで間違いないでしょう。

「豚骨拉麺酒場 福の軒 関内ベイスターズ通り店」の詳細

豚骨拉麺酒場 福の軒 関内ベイスターズ通り店

関連ランキング:ラーメン | 関内駅日本大通り駅馬車道駅


にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

↑よろしければ押していただくと嬉しいです。ブログランキングのサイトに飛ぶだけで、自分にポイントが入ります。

 

 

関内カテゴリの最新記事