せんべろや野毛に関する音声配信(ラジオ)を始めました。※こちらをクリックでサイトにアクセスします

【大塚】驚きの美味しさと価格「立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店」

【大塚】驚きの美味しさと価格「立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店」

昨日は「立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店」さんにお邪魔しましたのでご報告します。

2020年5月に初めて訪問し昨日は2回目の訪問。

JR大塚駅から徒歩3分ほどの場所にあります。坂の途中にあるので一見遠そうに思えるのですが、実際駅からとても近いと感じました。

メニュー

※税込み価格

※レジでのキャッシュオン形式

100円からのメニューにこの豊富な種類!

チューハイ150円は安いですが、それより豊富なドリンクが魅力的。

壁にもメニューが書いてあったり、レジ横の白いホワイトボードにも今日のオススメやスペシャルメニューが書いてあります。

この日頼んだお酒と料理

ジンジャーハイボール 350円

トリスかブラックニッカが選べるのでブラックニッカのジンジャーハイボール。しかも辛口と甘口も選べました。自分は甘口。しかもウィルキンソンの瓶でした。

ポテマカサラダ 150円

これでこの価格はほんと安い。

サーモンハラス 200円

うまい!やすい!これで200円はありがたい!

ササミしそチーズフライ 350円

できたてアツアツ酒がすすむ~♪

宇治抹茶ハイ 300円

素敵な濃さで一気に飲みほしました。

麻婆豆腐 350円

こちらは初めてお邪魔した時に食べた一品。手作りで時間をかけて作ってくれましたがめちゃくちゃ美味い。超おすすめ。

感想

ご夫婦で経営されている「立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店」さんでした。

ドラム缶との間にはスペースがあり3密が取られ天井も広く本当に居心地が良い!

ツイッターを見ると毎日常連さんが通うのも納得の酒場でした。

「立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店」の詳細

立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大塚駅向原駅大塚駅前駅

公式ツイッター➡https://twitter.com/drumkanotk

公式インスタグラム➡https://www.instagram.com/drumkanotk/

 

 

池袋・大塚カテゴリの最新記事