せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

第二回・野毛べろサイト『野毛べろツアー』開催のお知らせ

第二回・野毛べろサイト『野毛べろツアー』開催のお知らせ

今年の4月以来に、第二回野毛べろサイトによる『野毛べろツアー』を開催したいと思います。

前進の旅ブログでは『野毛べろツアー』を五回開催しました。

第一から三回は参加人数がいなく自宅で一人酒だったため、第四回と第五回が実質開催でした。

 

前回は3人の方が参加していただきました。

 

第一回・野毛べろサイト『野毛べろツアー』は3人の方が参加していただきました➡第一回 野毛べろ・ツアー

日程は10月13日(日)か19日(土)で、参加人数が多い方に開催したいと思っています。

野毛べろ・ツアーとは

第一回『野毛べろ・ツアー』は野毛べろ・サイト開設記念として開催しました。野毛でせんべろ&はしご酒をする楽しさを感じてもらえればと思い毎回行っています。

前回は3名募集させていただきましたが、今回は4名を募集させていただきます。野毛は小さい酒場が多いので、いつもはそちらをハシゴ酒するのですが、今回は野毛が初めてで、ハシゴ酒をしたことない人と一緒に行えればと思っています。それなので、野毛初心者でも十分楽しめる野毛べろ・ツアーにしたいと思います。

参加条件なのですが、僕のツイッターかInstagramをフォローしてくれている人。野毛が初めてかほぼ来たことない人。お酒が大好きな人。一人で参加の人(みんな初めましてでツアーを周りたいので)。お酒が好きな人。ツアーの様子を写真に撮ってSNSで使わせていただきますので、それが大丈夫な人(顔NGの人はモザイクかスタンプで隠します)。

モチのロンで参加料は無料で、全てみんなで割り勘です(最初にみんなで千円を出して、それをプールしながら払っていくという感じになると思います)。前回は8軒ハシゴして7千円以下だったと思います。

日程・・・10月13日(日)か19日(土)

時間・・・午後3時~10時ぐらいの間で考えています。前回は5時~11時ごろまででした。

集合場所・・・横浜市中区野毛の近く。最寄駅はJR桜木町と京急日ノ出町

予算・・・全て割り勘。

内容・・・できるだけ多くの酒場をハシゴ酒。

募集人数・・・4人。

募集期限・・・9月30日まで。

タバコ・・・自分はお酒を飲んでいるときはタバコを吸うことがあります。ただ、参加者で一人も喫煙者がいない場合は自分は吸いません。ハシゴ酒する酒場は全て喫煙です。

色々書きましたが、シンプルに言うと野毛の楽しさ、ハシゴ酒の楽しさをぜひ体感してもらい、お酒を飲みましょう!ということでございます。

質問・参加ご希望の方は、お名前(フォロー名)と参加希望日程をこのサイトのコメント欄、ツイッター、インスタグラムのDM、この下の問い合わせからご連絡ください。僕から改めてご連絡させていただきます。

 

追記・・・人数が定員に達しなかったため中止になりました。

野毛べろツアー カテゴリの最新記事